Don't Stop the Refrain

林剛史クンとV6長野博くんを愛でる毎日です♪最近は大河ドラマ「八重の桜」にハマり尚之助様LOVEから長谷川さんLOVEです☆
オカダのはなし / 岡田 准一 ROCK YOUR SOUL (タイアップ盤) / V6 軍師官兵衛 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) / 図書館戦争 ブルーレイ スタンダード・エディション [Blu-ray] / 鈴木先生 完全版 DVD-BOX / 未来大人宣言 / SOPHIA 天地明察 [DVD] / GOOD☆COME Vol.29 (TOKYO NEWS MOOK 385号) / 八重の桜 完全版 第壱集 DVD-BOX5枚組(本編4枚+特典ディスク) / 「全部三ツ星! V6長野博の食べ歩きガイド 美味博愛 (BIMI HAKUAI)」 /


| - | - | - | スポンサードリンク
林くんの来年の舞台が決定したようです。


『トラベルモード』
作:*pnish*
演出:佐野瑞樹
2014年3月3日〜3月9日
紀伊國屋サザンシアター
S席 6800円/A席3800円
主催:ユアシアタープロジェクト/TOKYO FM

出演:
川久保拓司 海老澤健次 鷲尾昇(*pnish*)
林剛史 八神蓮 林明寛
牧田雄一(演劇集団イヌッコロ) 小野友広 横田総之
藤田記子(カムカムミニキーナ/good morning N゜5)
中川晴樹(ヨーロッパ企画)

チケット一般発売
2014年1月11日 10:00〜
先行販売
12月12日12:00〜12月17日23:59
イープラス、アミューズモバイル、キュービットクラブなど。



佐野瑞樹さんってお兄さんのほうですよね?
*pnish*で2011年に行った公演の再演かな?

いのっちの舞台でおなじみのヨーロッパ企画の方が絡んでいるので、楽しい舞台になるなーと思うのですが...
(意外にシリアスだったりして...たらーっ

いやー楽しみです。

それにしてもチケット先行発売もうすぐですね。
(サザンシアター468席か。意外に狭い気が....)
15:18 | 林くんのこと | comments(0) | - | koma
ひさびさにグッカムGoodCome買いました。
載寧くんと林くんの対談が載っているので。

ほんと久々。
こういう特撮系って言うか若手俳優系の雑誌。
それにしても高いわー
映画誌も高いけど、それに輪をかけて高いもんなあ。

でも本屋で見つけた時は問答無用でレジへ直行。
写真が素敵すぎました。

やっぱりデカはバンとホージーなんだよね。
他のメンバーも大好きだけど。

相棒。相棒って言うな。これが最終回で逆転するカタルシス。
これが最高。

なんかいろいろ思い出します。

ここでも家族や子供の話を出す林くん。
ダンスが好きになってきたと言う林くん。

私もふたりの共演が実現することを心より願ってます。
やっぱり全国のみんなが見れるドラマがいいかな。
21:55 | 林くんのこと | comments(0) | - | koma


今日は林剛史くん(TAI様ニコッ)所属する噂の蒙流ユニットDA2-DANZINのライブを観にディファ有明まで行ってきました。
楽しかったニコッ
チケットは3列目だったけど、実質2列目で花道の真横で、堪能いたしました。
いやあ、神席でした。

DA2-DANZINライブと結成までの小芝居(爆笑)がメインでした。

曲数が少ないからダッシュ&キックはアンコール2回を含めた3回歌ったり音符
でもやっぱりこの曲こそが、DA2-DANZINだよねえ。
最後は振りまで教えていただきました。

個々のソロありゲストありで楽しい2時間でした。
とりあえずDA2-DANZINとしての活動はお休みらしいけど、復活を希望します。

CD出しちゃえばいいのに。

 


 
23:25 | 林くんのこと | comments(0) | - | koma
林くんの舞台「絶対彼氏」を見てきました。



続きを読む >>
20:24 | 林くんのこと | comments(0) | - | koma
林くん、舞台いっぱいですねーラッキー
忙しいだろうけど、体に気を付けてがんばってください!!
もちろん観に行かせていただきます!!

ブイコンもあるしいろいろ忙しくて嬉しい悲鳴ですラッキー
他言無用な情報も来たしなー(これはどうするか悩み中...たらーっ

星絶対彼氏 
 3/16-3/20 シアター1010 URLHP

星Mores 
 東京:4/3-4/7 シアターサンモール
 大阪:4/11-4/14 ABCホール URLHP

星英雄のうた 
 4/30-5/3 青山円形劇場 URLHP
22:36 | 林くんのこと | comments(0) | - | koma
池袋・東京芸術劇場・シアターウエストで行われた人狼ゲームを観てきました。



林くんをはじめ、久々の万平くんがとってもかわいかった〜〜ニコッ
涙目って....(笑ニコニコ

人狼ゲームって聞いたことはあるけど、ルールはイマイチだったのですが、今回見てなるほどーと。
でも自分でやるとなると難しそう。
奥が深そうです。

林くんは1回目は人狼が当たって結構良かったのですが、2回目3回目は早々に後ろに下がってしまい出番が少なくて残念ポロリ

3回目があったら行きたいな。

そうそう私が見たのは昼の部だったのですが、夜も登場したとか!!!
しかも司会〜〜〜これは見たかった〜〜残念。



写真は観劇後カフェで食べたケーキケーキ
美味しかったけど、意外にどっしりで全部食べたらお腹が重かったです....げぷたらーっ
21:45 | 林くんのこと | comments(2) | - | koma





斉藤ヤスカくんの写真展に行ってきました。
今日は11時から林くんも参加するトークショーがありました。

トークショー前に写真展の前でウロウロしていると林くんが登場。
なんとコートの下はサンタコス
サプライズ登場の予定がバレバレになってしまい本人はとっても残念そうでした(笑)

その後、金髪の男性が控室から出てきて電話とかしてる。
出演者かな?と思っていると同行したお友達がヤスカくんだよ!!と。
なんかなー毎回気づかないんだよね、私(汗)
以前舞台でも隣に高木兄弟がいて全然気づかなかったという...あはは(汗たらーっ

写真展はバリの写真とか、吉田くんがデカ以前にバックパッカーの時に撮った写真とか、吉田くんの長岡の写真とか....なかなか盛りだくさん。
トークも去年のクリスマスの話が多かったかな?
もうちょっとバリの話が聞きたかった。

終了後にロビー?でバリの映像が流れてましたよーニコニコ
そして、サイン付きの写真もいただきました。
とっても素敵な時間でした。
ありがとうございます。

林くんはその後1月の舞台の稽古らしく、カレーうどんを食べたいと言って去っていきましたとさラッキー

17:26 | 林くんのこと | comments(0) | - | koma
林くんの出演情報が目白押しで嬉しい悲鳴ですニコッ


星舞台「ブラック・パーティ」
2012/11/22(木)-12/2(日) Geki地下Liberty

星齋藤康嘉写真展『PRIDE』&『Feel』
2012/12/20(木)-28(金) ヒルトン東京 ヒルトピアアートスクエア
トークイベント 林くん登場は21日、24日、26日

星舞台「ドリームジャンボ宝ぶね〜けっしてお咎め下さいますな〜」
2013/1/6(日)〜13(日) 青山劇場
2013/1/26(土) 梅田芸術劇場 メインホール

林くんの役は「どんな時も隊長を補佐する有能な千人隊副隊長TAI」
そして辻本くんの役は「TAIの幼馴染。TAIが困った顔が大好き!なMICHIKY」
なんて萌える設定!!
きゃー


星舞台「絶対彼氏。」
2013/3/16(土)-20(水) シアター1010
チケット前売り開始 2012/12/22

他にBeeTVもあるんだっけ?
自分がドコモユーザーじゃないから....(ちょっといじけモード↓
20:54 | 林くんのこと | comments(0) | - | koma
そして、今日は林くんの舞台も観ました。

こちらも素晴らしかったです。
最近の林くんの舞台では個人的に大ヒットニコッ

いやーりょう(林くんの役名)かっこいい!!ニコッ

最初はまたヤクザかよーって(申し訳ない。土下座_| ̄|○)思ったけど、そんなこと関係なかったですね。
ヤクザが題材になるのは、現代社会において命のやりとりやドラマチックな話を成立させるにはしょうがないのかなと。

林くんってば2回もキスしてたけど(別な人に!!)、ひとりの方とは、なんか009におけるジョーとフランソワーズと同じで思いがあふれてて必然性を感じられて全然いやな感じはなかったです。

今回会場が狭くて、しかも最前列に座ったものだから、舞台が近い近い。
林くんがあそこでーと何かどっきどっきたらーっ


こういう舞台を見ると舞台って素晴らしいって思います。
中毒性がありますねえ.....
23:21 | 林くんのこと | comments(0) | - | koma

009,009言ってたら、林くんの舞台情報が出ました
いつも情報ありがとう

「ドリームジャンボ宝ぶね〜けっしてお咎め下さいますな〜」

ジャニーズ(植草氏)と初共演!!
青山劇場!!

林くん、青山劇場で演じれるって嬉しいだろうなあ

1月は剛ちゃんの舞台もあるし嬉しい忙しさですね。


そして、今プロファイラーはあのスティーブジョブス氏。
ゲストが....この人も年取らないよねえ(汗)



http://le-himawari.co.jp/releases/view/00217
20:58 | 林くんのこと | comments(0) | - | koma
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>