Don't Stop the Refrain

林剛史クンとV6長野博くんを愛でる毎日です♪最近は大河ドラマ「八重の桜」にハマり尚之助様LOVEから長谷川さんLOVEです☆
オカダのはなし / 岡田 准一 ROCK YOUR SOUL (タイアップ盤) / V6 軍師官兵衛 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) / 図書館戦争 ブルーレイ スタンダード・エディション [Blu-ray] / 鈴木先生 完全版 DVD-BOX / 未来大人宣言 / SOPHIA 天地明察 [DVD] / GOOD☆COME Vol.29 (TOKYO NEWS MOOK 385号) / 八重の桜 完全版 第壱集 DVD-BOX5枚組(本編4枚+特典ディスク) / 「全部三ツ星! V6長野博の食べ歩きガイド 美味博愛 (BIMI HAKUAI)」 /


| - | - | - | スポンサードリンク

今日はウルトラマンティガ15周年記念上映会に行ってきました

ティガTVシリーズより4作品の上映とメイキング上映、出演者、監督の舞台挨拶で3時間半でした。
良かったです

何が良かったってイルマ隊長とムナカタリーダーとシンジョウ隊員がGUTSスーツで登場してくださっらこと!!
もー感激です
全然手直ししていないということで、変らないなあ。素敵でした
これを見ていて某ナガノ氏は今GUTSスーツを着るどーなんだろうと思ってしまいましたよ(苦笑

イルマ隊長はとってもキレイで....全然変らないなあ....
キリエル人を演じた方と村石監督と北浦監督を交えたトークもちょっとグタグタ気味ながらとっても楽しかったし。
キャストとスタッフのとってもいい雰囲気がすごく感じられる舞台挨拶でした。

それにしても多香美さん...ちょっとそれはムナカタリーダーにひどいのでは....(苦笑
ほんとに家族みたいなんだろうな。


そうそう前回私、「花」でお花見じゃんけんと書きましたが、お留守番を決めるのはトランプでした。失礼しました。
ここほんとダイゴがかわいいですよねー

個人的には、「拝啓ウルトラマン様」+「最終三部作」が大好きなんですが、「悪魔の審判」で泣いてしまいました。
倒れたティガに群衆が光をあてるシーンなんですが...実は、私は群集が「ウルトラマンがんばれ」ってシーンはあまり好きじゃないことが多い。
でもこれは素直にストンって入ってきました。なんでだろう....でも、ここがティガのスゴイところなんでしょうねえ。

そうそう今日は美月さんとご一緒させていただきました。
長野くんのファンの方と会うのは初めてでなんか緊張したー
でも嬉しかったです。
またごご一緒できると嬉しいです。
ティガについてダイゴについてV6についてしゃべり倒したいわ


グッズも上映後にみたら隊長用ヘルメットキーホルダーと瓦煎餅(裏の包装にムナカタリーダー)+ポストカード、ポスターがありました。
今回は買わなかったけど、今サイトを見るとパスケースやピンもあったの?
うわー残念だなあ。それは欲しかった。




以下はちょっと苦言。

続きを読む >>
20:34 | ヒーローな人 | comments(4) | - | koma

今日は楽しかったですねー
レッドレーサーがゲスト!!
私はデカ・ボウケンに続ぐぐらいカーレンジャー好きなんです!!
別名お笑い戦隊(爆)
とにかくくだらない(最高のホメ言葉

レッドレーサーこと岸さんって現在ミュージカルを中心に活躍されてますよね。
この前行った舞台でも岸さんのチラシ頂きました〜〜
今日もセリフまわしにその片鱗が見えたなあ..

そうそう私がカーレンジャーの中で好きだったのが、レッドレーサーと敵ボーゾックのゾンネットちゃんとの恋!!
今回もそれをしっかり見せてましたね。
もーいいとこ突いてるなー今回

もちろんゴーカイジャーの面々も素晴しかったー
両手をあげて横断歩道をわたっているマベ様もいいけど、ベンチプレスで寝ているジョーくんに萌えたー(爆笑)
ベンチプレスと言えばこの前のミッションV6のオカダを思い出したよー(笑


そうそう大河ドラマ江も見てます。
初と高次が結婚して...斉藤工さんの出番ってどうなんだろう....もっと見てたかった。
笑顔が良かったなー

22:32 | ヒーローな人 | comments(0) | - | koma

いやー萌えましたね

青をかばう赤!!
やっぱりこういう赤と青の関係性ってほんと好みだなーと思う。
脚本は荒川氏だしねー

来週なんてお互いを背にして戦っているし。
「背中は任せた!」なんて最高の言葉だよなーうほほー←変態

ハカセもルカもアイムもキャラたってるし、アクションはスゴイし...
さすが坂本監督ですね。
久々に戦隊にはまりそうな予感。
でも、今回は青ジョーくんより赤マベ様かしらー
(どーでもいい情報ですね。失礼しました)


そうそう、今年は映画は早いんですねー
(しかも戦隊単独?夏も別にあるのかしら...)
いろいろ過去戦隊からゲストが出るようで....デカからは美香ちゃん。
林くんは出ないのかなあ



とにかくマベ様大好き!!

23:18 | ヒーローな人 | comments(0) | - | koma

次週のゴーカイジャーはついにデカ登場!!
ジャスミンとバンとボス!!
嬉しい!!
欲を言えばウメコとセンちゃんとホージーとテツも出て欲しかったなー

それにしても設定としてはデカレンジャー後なのかしら????
バンちゃんはファイアースクワットに行ったのよね???
帰ってきたの?
予告ではデカの制服を着てたもんねー
(やっぱりこれが似合うよーってか髪をツンツンにして欲しい

ホージーはどうなっているのかな?
やっぱり出世してるよねー
センちゃんとウメコは???
なんらか説明があるといいですね!!


おほほ....妄想は際限ないですわー

15:26 | ヒーローな人 | comments(0) | - | koma

良かったですねー
なんか久々!!来週も見ようと思ったのって。

ちょっと悪ぽいレッドくんや、まさしくナミなイエローちゃん。
「庶民」発言がナイスなピンクちゃんもいいなー

個人的にはブラックな側面があり屈折してそうなブルーくんがイチオシですけどねー(大笑

うん!キャラ分けが出来てると楽しいですよ。

最後お礼を言わせなかったのは、賞金首である自分たちに関わらせないように...って配慮かなーと思ったのだけど。ちょうど昨日ワンピースのアラバスタ編の最後を見てたので...(毒されすぎかな

とにかく過去戦隊が出てくるシーンではデカブルーを必死にさがしておりましたよー

うふふ。来週も楽しみ。
日曜の朝が楽しいと生活に潤いが出ますね

22:34 | ヒーローな人 | comments(0) | - | koma

今朝テレ朝で放送していた「35大ヒーロー戦隊一挙大公開SP」を見ました。
なんで今日放送?と思ったらVSシリーズの劇場公開が今日なのねーなるほど

ランキング形式でデカが平成2位なのは嬉しかったー
(ちなみにシンケンが1位)
久々に見たデカレンジャーはそれはそれはカッコ良かったです

しかし、それ以上に凄かったのは、最終回BEST3にあがっていた「ジェットマン」
なにこのドロドロの昼ドラ....
wikiでは「戦うトレンディドラマ」になってるー(爆笑
ホワイトを巡るレッドとブラックの三角関係。
しかもイエローまでホワイトに好意を抱く....(笑)
最後にはブラックがレッドとホワイトの結婚式!!の最中に通り魔的に刺されて幸せを見届けて目を閉じる(涙)
すげーな。
でも、子供これわからないでしょー(爆笑

いやはや戦隊シリーズは奥が深いですねえ。(ちょっと自慢げ

16:35 | ヒーローな人 | comments(0) | - | koma

VSシリーズ劇場....デカ登場分が終わってしまいました。
寂しい.....

そして来週はボウケンジャー!!
懐かしい...ボウケンジャーってデカの次ぐらいに好きだったような....
懐かしくてつい録画したDVDを出して見てしまいました(苦笑
しかも蒼太スペシャルでセレクト(笑)
やっぱり蒼太ってカッコイイ!!!
それに真墨やえーちゃんもカッコイイですねえ。

見てて思うのはやっぱり私は大人の戦隊が好きだってこと。
元泥棒やスパイや....ああ設定が萌える...

またこんな設定の戦隊やってくれないでしょうか、東映さん。

そういえば今日載寧くんがTVに出てましたね。相変わらずカッコイイです

22:32 | ヒーローな人 | comments(0) | - | koma

コスプレきました〜〜
なるほど....デカがお気に入りの男性陣がデカの衣装、マジがお気に入りの女性陣がマジの衣装ね。

それにしてもアラタはともかくアグリまで余ってるのか...
まあセンちゃんでかかったもんなー(苦笑)
やっぱりゴセイジャーの衣装のほうが似合ってるってことで


それにしてもデカレンボーイズのかっこよさ!!際立ってますね
朝から眼福

07:07 | ヒーローな人 | comments(0) | - | koma

五十嵐くん出演のカタリダスを見ました。

「ビックゲストに来ていただき、色々なことを語ってもらう」番組だそうです。
ほーなるほど

場所はどこかの舞台。
観客もいます。最前列には遠藤くんを含むDボのメンバーが4人。
幕の前に五十嵐くんが立って今日のゲストの紹介。
ゲストがセリがあがって登場。
ゲストがカタリテーマに沿って話す。
この様子は地下の控え室の五十嵐くんも見る。
語りが終了して、ゲストは五十嵐くんの待つ楽屋へ。
そして客席にも中継してゲストと五十嵐くんの対談。
最後にOL3人が登場してコント風で次週の紹介。

30分の番組としてこんな感じかなー

実は五十嵐くんって「MC大丈夫なのかなー」って失礼ながらちょっと心配で
(もー親の心境ですね
今回はゲストの方が良かったのかソツナクこなした印象です。
でも内心どっきどきだったんじゃないかな。
画面からもはっきりわかったよ

そうそう今回のゲストは映画監督の堤幸彦さんでした(紹介が遅い
本人も思いっきり言ってましたが、ドラマ「SPEC」と1月の舞台の番宣でした(笑)

今回のカタリテーマは「ウソのススメ」
今日堤監督の話したことにはウソがあるってことでしたが...結局ウソはなし。
ウソがあるって言ったことがウソって....(爆)
直球に話をしても聞いてもらえない。
そこでウソがあると言えば真剣に聞いてもらえるかなと。
いわゆるトークを展開する上での方法論かな。

今後はゲスト次第って印象ですが、初回は面白かったです。

まあ難点があるといえば、スポンサーがM社だったので...(苦笑
どーも仕事柄M社はあんまり好きじゃない(苦笑
PowerPointなんてださないでねー(苦笑
(ちなみにM社はマックじゃないですよー)

16:17 | ヒーローな人 | comments(2) | - | koma

そういえば、logpiなるものを始めました。
まーツイッターみたいなものです。
そっちでぶつくさ言ってると思うのでよろしくー
(PCのみです〜〜携帯からの方すみません)


そこで昨日つぶやきましたが、昨日のオールスター感謝祭にバンちゃんこと載寧龍二くんが!!!
「SPEC」にご出演なのねー
おめでとう!!

しかも刑事!!捜査ー課!!
やっぱり刑事には反応するよねー

だってデカレンジャーだからね!!

私にとって連ドラを見続けるってかなり至難の業だったりしますが...
ちょっと録画がんばってみようかなー(えー

08:35 | ヒーローな人 | comments(0) | - | koma
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>