Don't Stop the Refrain

林剛史クンとV6長野博くんを愛でる毎日です♪最近は大河ドラマ「八重の桜」にハマり尚之助様LOVEから長谷川さんLOVEです☆
オカダのはなし / 岡田 准一 ROCK YOUR SOUL (タイアップ盤) / V6 軍師官兵衛 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) / 図書館戦争 ブルーレイ スタンダード・エディション [Blu-ray] / 鈴木先生 完全版 DVD-BOX / 未来大人宣言 / SOPHIA 天地明察 [DVD] / GOOD☆COME Vol.29 (TOKYO NEWS MOOK 385号) / 八重の桜 完全版 第壱集 DVD-BOX5枚組(本編4枚+特典ディスク) / 「全部三ツ星! V6長野博の食べ歩きガイド 美味博愛 (BIMI HAKUAI)」 /


| - | - | - | スポンサードリンク
今日は下北沢の本多劇場で舞台「イケナイコトカイ」を観てきました。

俳優さんは4人のみ。
実にシンプルでいいです。(上から目線ですみません)


 
続きを読む >>
19:29 | SOPHIA | comments(0) | - | koma
松岡くん出演の映画「御手洗薫の愛と死」を観てきました。
吉行さん、松岡くん、両沢監督の舞台挨拶付き。
途中、岡田浩暉さんも花束を持って参加されてとってもお得な気分でした。

映画は、概要を聞いた時にたぶんラストはそうなるだろうな...と思ったそのままだった感じ。
奇をてらった感じは全然ないんだけど、だからこそ面白かったです。





 
続きを読む >>
22:02 | SOPHIA | comments(0) | - | koma

DVD「HappyBirthdaySOPHIA」SOPHIAが生まれ変る日を見ました。



今年の8月の日本武道館での復活ライブです。
ライブ休止宣言からこのライブまでのドキュメンタリー映像(Disc3)もついてたりして、お得です

やっぱりbrother&Sisterは燃えるわーとか
ボスことデカレンのドギーこと声優の稲田さんが言っていたin the futureは都くんのピアノもいいけど、私はジルのギターが大好きだとか(確かにこれは神曲
個人的に「青空」をやって欲しかったなーとかいろいろあるけど。

とってもいいライブだわ
ライブ行きたくなってしまったよ....
(そう言えばなにやらお知らせがきましたが...)

それにしても皆様、若いよねー
Mステでラルクの若さに驚愕してたけど、SOPHIAも負けちゃいないわ。
ジルと黒様にいたってはほんと変ってない
愛あるトモいじめのトークのグダグダ感も最高です

これ見てたら、1月に発売される新曲も俄然欲しくなって密林さんを検索していたら、3形態で発売って何????
いつのまにやらエ○ベに移籍ですか???
どこかの某グループと売り方が一緒???
(ちょっとそれはマネしなくていいんだけど....ぶちぶち

さて、どうしよっかなあ。
2月にはブイの新曲も発売だし!!
嬉しいことが続きますねー

続きを読む >>
21:29 | SOPHIA | comments(0) | - | koma



やっとレンタルしてきました。
東映ヒーローMAXにも掲載されていたNEVERの過去話です。



関係ないけど、このトモくんのヒゲ面ちょっとなー
黒ちゃんは相変わらず美形で嬉しい限り


続きを読む >>
21:10 | SOPHIA | comments(0) | - | koma

がん克服の都啓一 妻・久宝留理子とTV共演 

何日か前に久宝さんがTV局って呟いていたので、なんだろうって楽しみにしていたのですが、都くんと共演とは!!
これは嬉しいニュースですね!!




日曜日のにこ健でレコーディング!!と嬉しい話題がありましたが、明日で怪人が終了という残念なお知らせも。(でも昨日までHDDに「終」の文字はなかった気がするけど...

もともとTVをあまり見ない人なのですが、ますます遠ざかってしまいそうです。

21:56 | SOPHIA | comments(0) | - | koma

着ました!!
「仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ」(長いタイトルだなあ




とりあえずメイキングと舞台挨拶を視聴ー

まあこう見るとさすがに年齢を感じることもある松岡氏ですが....(苦笑
やっぱりカッコイイなあ
そして話術も相変わらず上手いですね。

ますます7月のDVDが楽しみですー

さて本編を見なくちゃ.....
鬼畜な克己ちゃんが楽しみです。

23:04 | SOPHIA | comments(0) | - | koma

仮面ライダーエターナルの過去編がDVDで発売されるそうです!!


「NEVER」再び!
大道克己はなぜ"悪魔"になったのか?


いやー見たかった。大道克己の過去編!!
松岡くん主役!!!

ってことはZOOからのメールで現在撮影中とありましたが、これのことかなー
(すみません、訂正します。メールは11/25付けでした。もう終わっているようです。)

それにしても2011年7月発売ってエライ先なんですが....苦笑


http://www.toeiv.jp/w-returns/index.html


さらに....


続きを読む >>
17:03 | SOPHIA | comments(0) | - | koma

SOPHIA・都啓一、がん克服報告「一日も早くステージに立つ」


嬉しいですねー
この日を待ってましたって感じです。

1月19日のベスト盤とPV集、夏ごろ再始動ライブですか!!
楽しみです

それまでに新曲出るのかな?

22:23 | SOPHIA | comments(0) | - | koma

今日は「ヲタしい」だわ!!!忘れてた!!!
(最近ブイ関係のTVは多いし、マリーンズは快進撃だし....と言い訳

と言うことで....タイムシフト予約完了
楽しみ!!


22:08 | SOPHIA | comments(0) | - | koma

SOPHIA都が仕事復帰、闘病生活語る


嬉しいですー
次はライブで完全復帰?
その前にシングルかアルバム出してくれたらなお嬉しい

23:06 | SOPHIA | comments(0) | - | koma
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>