Don't Stop the Refrain

林剛史クンとV6長野博くんを愛でる毎日です♪最近は大河ドラマ「八重の桜」にハマり尚之助様LOVEから長谷川さんLOVEです☆
オカダのはなし / 岡田 准一 ROCK YOUR SOUL (タイアップ盤) / V6 軍師官兵衛 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) / 図書館戦争 ブルーレイ スタンダード・エディション [Blu-ray] / 鈴木先生 完全版 DVD-BOX / 未来大人宣言 / SOPHIA 天地明察 [DVD] / GOOD☆COME Vol.29 (TOKYO NEWS MOOK 385号) / 八重の桜 完全版 第壱集 DVD-BOX5枚組(本編4枚+特典ディスク) / 「全部三ツ星! V6長野博の食べ歩きガイド 美味博愛 (BIMI HAKUAI)」 /


| - | - | - | スポンサードリンク
池袋・東京芸術劇場・シアターウエストで行われた人狼ゲームを観てきました。



林くんをはじめ、久々の万平くんがとってもかわいかった〜〜ニコッ
涙目って....(笑ニコニコ

人狼ゲームって聞いたことはあるけど、ルールはイマイチだったのですが、今回見てなるほどーと。
でも自分でやるとなると難しそう。
奥が深そうです。

林くんは1回目は人狼が当たって結構良かったのですが、2回目3回目は早々に後ろに下がってしまい出番が少なくて残念ポロリ

3回目があったら行きたいな。

そうそう私が見たのは昼の部だったのですが、夜も登場したとか!!!
しかも司会〜〜〜これは見たかった〜〜残念。



写真は観劇後カフェで食べたケーキケーキ
美味しかったけど、意外にどっしりで全部食べたらお腹が重かったです....げぷたらーっ
21:45 | 林くんのこと | comments(2) | - | koma
21:45 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT









りょうさん、こちらこそお久しぶりです。
わー来てらしたんですね!!
私もお会いしたかったです。

とにかく万平くん。かわいかったですねー
いちいち涙目をチェックされるのが最高です(苦笑)

ブログ読ませていただきました。2日も見たんですね〜〜☆
そして凄い。あんなに詳しく。
う...なにも覚えてない自分のノウミソが残念すぎる...(爆)
koma | 2013/02/03 10:44 PM
komaさん、ご無沙汰しています。
私も今日の昼の部を見て来ました。
komaさんもいらしていたのなら、お会いしたかったです。^^

林さん、出番が少なかったですね。
本当にもうちょっと話していて欲しかったです。

写真のケーキ、おいしそう。
りょう | 2013/02/03 10:17 PM
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>