Don't Stop the Refrain

林剛史クンとV6長野博くんを愛でる毎日です♪最近は大河ドラマ「八重の桜」にハマり尚之助様LOVEから長谷川さんLOVEです☆
オカダのはなし / 岡田 准一 ROCK YOUR SOUL (タイアップ盤) / V6 軍師官兵衛 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) / 図書館戦争 ブルーレイ スタンダード・エディション [Blu-ray] / 鈴木先生 完全版 DVD-BOX / 未来大人宣言 / SOPHIA 天地明察 [DVD] / GOOD☆COME Vol.29 (TOKYO NEWS MOOK 385号) / 八重の桜 完全版 第壱集 DVD-BOX5枚組(本編4枚+特典ディスク) / 「全部三ツ星! V6長野博の食べ歩きガイド 美味博愛 (BIMI HAKUAI)」 /

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク

今日はウルトラマンティガ15周年記念上映会に行ってきました

ティガTVシリーズより4作品の上映とメイキング上映、出演者、監督の舞台挨拶で3時間半でした。
良かったです

何が良かったってイルマ隊長とムナカタリーダーとシンジョウ隊員がGUTSスーツで登場してくださっらこと!!
もー感激です
全然手直ししていないということで、変らないなあ。素敵でした
これを見ていて某ナガノ氏は今GUTSスーツを着るどーなんだろうと思ってしまいましたよ(苦笑

イルマ隊長はとってもキレイで....全然変らないなあ....
キリエル人を演じた方と村石監督と北浦監督を交えたトークもちょっとグタグタ気味ながらとっても楽しかったし。
キャストとスタッフのとってもいい雰囲気がすごく感じられる舞台挨拶でした。

それにしても多香美さん...ちょっとそれはムナカタリーダーにひどいのでは....(苦笑
ほんとに家族みたいなんだろうな。


そうそう前回私、「花」でお花見じゃんけんと書きましたが、お留守番を決めるのはトランプでした。失礼しました。
ここほんとダイゴがかわいいですよねー

個人的には、「拝啓ウルトラマン様」+「最終三部作」が大好きなんですが、「悪魔の審判」で泣いてしまいました。
倒れたティガに群衆が光をあてるシーンなんですが...実は、私は群集が「ウルトラマンがんばれ」ってシーンはあまり好きじゃないことが多い。
でもこれは素直にストンって入ってきました。なんでだろう....でも、ここがティガのスゴイところなんでしょうねえ。

そうそう今日は美月さんとご一緒させていただきました。
長野くんのファンの方と会うのは初めてでなんか緊張したー
でも嬉しかったです。
またごご一緒できると嬉しいです。
ティガについてダイゴについてV6についてしゃべり倒したいわ


グッズも上映後にみたら隊長用ヘルメットキーホルダーと瓦煎餅(裏の包装にムナカタリーダー)+ポストカード、ポスターがありました。
今回は買わなかったけど、今サイトを見るとパスケースやピンもあったの?
うわー残念だなあ。それは欲しかった。




以下はちょっと苦言。






今回メイキングが上映と舞台挨拶の間にあったのですが、これに2名ほど出てきませんでした。
舞台挨拶にも名前すら出ません。
イベント前に美月さんと食事した時も冗談で「でないかもー」って言っていたのですが、ほんとに出ないとは。
はっきり言って異様です。
あの場所にいた人は釈然としないと思う。
まあしょうがないかと思っているのかもしれない。
でも、あんなことしてもマイナス以外のなにものでもないと思うけどなあ。


8兄弟のメイキングはとっても素晴しかったと再認識でした。

さて3月の映画はどうしよう.....
(上映前に予告編をみましたよ。ムサシ好きだな、やっぱ


そして4月8日には大阪、名古屋、福岡でも上映があるようです。
8兄弟のダイゴのシーンのフィルムの状態が???なのでちょっと心配していたのですが、映像はナカナカキレイでしたよ。

やっぱりダイゴ大好きだなあ。理想の男性です

20:34 | ヒーローな人 | comments(4) | - | koma
20:34 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT









GOママ様

はじめまして。コメントありがとうございます。

イベント参加されていたんですねー
イベント自体はとっても素晴らしいものでしたね。
キリエル人の高野さんってやはりあのイメージが強力過ぎるのか(苦笑)、どうもとっつき難い印象がありますよね。私も意外でした。
個人的にはシンジョウ隊員にもっと話して欲しかったなと。

>「墜落…」
そうでしたね。
私もこの話で墜落コンビ!!ってちょっとワクワクしたのですが....
いいイベントだっただけにその点だけが残念でした。

GUTSスーツ着れますよね。
私もそう思っていたのですが、身近に???な意見が多くて...(苦笑)
いやー大丈夫ですよね。
つるのさんもスーパーGUTSの着てるしね!!

私は今度長野くんがダイゴを演じるならティガ本編に近いものをお願いしたいです。
お祭り映画もいいんですが.....

>主人公が関連絵本などに出ない
8兄弟の時に絵本までチェックしなかったのですが、そうだったんですか?(かなり呆れ顔)
それは子どもに説明できないですよね。
超全集に主役のインタビューがないだけでも変な感じなのに。

最近はヒーロー物に出てた人も多くなってるし、隠すことでもないでしょうけどねえ....

ああ...愚痴になってしまいました。
大変失礼しました。
koma | 2012/02/12 3:42 PM
はじめまして。私も本日のイベントに参加していました。


キリエル人の高野浩幸さんは思ったよりお話が弾む方でした。握手した時にホームページも見てねって言われました。


影丸さんの墜落の話の時に「墜落…」と一瞬おいて「隊員」と言ったので、墜落コンビとさえ言えないのかと。


長野君自体はダイゴである事を誇りに思ってるのに、あの事務所は!と思います。


長野君はGUTSスーツは着れますよ。食べ歩いても体型は変わってません。

ダイゴをやってほしいですが、あのダイゴでなければ嫌なそうなので(8兄弟がギリギリ)、今の感じでは出ないのかな?出ても主人公が関連絵本などに出ない不自然な事になってしまいますね。
GOママ | 2012/02/12 12:05 AM
美月様

こちらこそありがとうございます。
語りたいですよねーまたこういう機会がありましたらぜひ。

「悪魔の審判」はやはりそうですか....
こういうところも含めてティガって素晴らしいなーと。
でも今度は「もっと高く」を大画面で見たいなと。
すてきな1日でした。
koma | 2012/02/11 9:55 PM
koma様、
こんばんは美月です。
今日はありがとうございました。とても楽しかったです。私も喋り倒したいので、またぜひご一緒してくださいね♪
「悪魔の審判」のあのシーン、私も観る度に毎回うるっとしてしまいます。自分でも理由が分からないのですけど・・・そして今回も例外なく(苦笑)。因みに私の前の列にいたお嬢さんも「光を当てるシーンよかったよね!」と力説してらしたので、ぐっと来る方が多かったのかも?
ああ、語り出すととまらなくなりそうですので今回はこれにて。
美月 | 2012/02/11 9:05 PM
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>