Don't Stop the Refrain

林剛史クンとV6長野博くんを愛でる毎日です♪最近は大河ドラマ「八重の桜」にハマり尚之助様LOVEから長谷川さんLOVEです☆
オカダのはなし / 岡田 准一 ROCK YOUR SOUL (タイアップ盤) / V6 軍師官兵衛 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) / 図書館戦争 ブルーレイ スタンダード・エディション [Blu-ray] / 鈴木先生 完全版 DVD-BOX / 未来大人宣言 / SOPHIA 天地明察 [DVD] / GOOD☆COME Vol.29 (TOKYO NEWS MOOK 385号) / 八重の桜 完全版 第壱集 DVD-BOX5枚組(本編4枚+特典ディスク) / 「全部三ツ星! V6長野博の食べ歩きガイド 美味博愛 (BIMI HAKUAI)」 /


| - | - | - | スポンサードリンク
09:06
ムスコに某アニメ実写版の俳優さんの話をしたら、背が低いのでないんじゃないか?となった。春馬くんも主演だけど、エレンとは言ってないらしく、世界観が同じの別話?
17:41
官兵衛にいさんでおま。観たい(((o(*゚▽゚*)o)))
03:01 | - | - | - | koma
08:58
実写進撃の巨人にハセヒロ様(((o(*゚▽゚*)o))) これは見に行けと。最強のオトコってだれ役?
08:59
とにかく映画が多いなあ。興味もてそうなものばかりで嬉しいけど。
19:57
ブサイクキングダム最後にちょっとだけ視聴。
03:01 | - | - | - | koma
19:53
健ちゃんお試しかご出演☆愛之助さんも一緒ってことは舞台関係かな?
19:56
林剛史『東京ドームで!』 http://t.co/stAQI5YyZ4
20:00
松岡くんの年末舞台があさってからチケ先行かあ。さてさてどうするかな。荒木くんや富田翔くんも出るし....
22:10
明日アメーバ!!19時はキツイわあ(泣)
03:01 | - | - | - | koma
14:03
今日の朝日新聞朝刊に載ってた坂本くんをOneDishに起用した理由。うん、山田さん。わかってらっしゃる☆
14:10
さて剛ちゃん舞台の申し込みもしてきました。もう年末の舞台の申し込みかあ。早いです。
21:55
今日はやっぱり長政様と将来の嫁の出会いが良かったですねえ(はーと)☆官兵衛
21:57
でもなんか今日は駆け足だったような....明智の最後ってあまりにもあっけないし。大河は毎回感じるけど、話数の配分難しいのかな?官兵衛もちょっと幽閉までが長すぎたかも。
03:01 | - | - | - | koma
20:06
隅田川花火大会のデータ放送で赤ボタンを連打。明日は腱鞘炎か?(((o(*゚▽゚*)o)))
21:03
アド街は亀戸水神。やっぱ某八百屋さんを想像するよね^^:
03:01 | - | - | - | koma
08:24
今日は坂本マーくんのお誕生日。おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03:01 | - | - | - | koma
19:38
剛ちゃんの舞台申し込みが来たよ。また諭吉さんが...チケットになって帰ってきてね。
03:01 | - | - | - | koma
22:02
英雄のうそ千秋楽に行ってきました。昨日とは違うブロックで昨日見えなかったところが見えて面白かった。もちろん続編希望です。
22:04
何度も書くけど、2時間以内の笑って泣けるお芝居が舞台としては一番好き。毛利さんの書くお話が大好き。
03:01 | - | - | - | koma
10:54
大山真志主演『英雄のうそ』が開幕 - 2014年7月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド http://t.co/lvDllmBe54 @theaterguideさんから
16:43
英雄のうそ良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20:35
ブラック官兵衛再び〜〜〜☆
21:27
英雄のうたDVD買ってしまった。お金ないのに...これから見ます。
21:28
岡田官兵衛さんといい林くんといいイイオトコの悪い顔ってなんて魅力的なのかしらん☆
03:01 | - | - | - | koma
21:09
林剛史『英雄のうそ』 http://t.co/rrlBk2Gd7n
03:01 | - | - | - | koma
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>